全国各地の素敵な和婚情報が結集!日本の結婚式オフィシャルサイト

記事を読む / 新着!和婚ニュース

生まれ育ったふるさと仙台の神社で結婚式
 「仙台神社結婚式」が2017年9月OPEN

2017/09/11

sendaitop (1)

 

生まれ育った仙台の街が好きで、ここで結婚式をしたいと考えるふたりにとっては見逃せない新しいサービスが9月1日からスタートした。仙台市内で結婚式におすすめの神社5つ(青葉神社、愛宕神社、宮城縣護國神社、仙台東照宮、金蛇水神社)が顔を揃える、「仙台神社結婚式」だ。それぞれに歴史と由緒がある仙台の神社を紹介し、専門スタッフが挙式をサポートするのみならず、挙式後の会食や披露宴も手配可能。神社の控え室を利用できる他、家族に見守られながらの自宅着付けも選べる。首都圏ほか全国各地にネットワークをもち、いま仙台に住んでいない人でも仙台で挙式が叶うのがポイント。サロンは仙台市内にあり、神社を案内するツアーを随時開催中。他のエリアに住んでいる人も、説明会が各地で開催されるので、「仙台神社結婚式」のサイトで詳細をチェックしてみよう。

senndai2

宮城県在住・出身カップルに嬉しい「地元で叶える結婚式プラン」

「仙台神社結婚式」では、衣裳(紋付袴と白無垢、それ以外の衣裳や綿帽子・おかつら等は別料金)と美容着付け、プランニング、当日の同行アテンドがセットになった挙式サポートプランを用意。通常は24万円(税別)のプラン料金が、宮城県在住・出身の場合18万円とお得に! 生まれ育った地元で結婚式を考えるカップルを応援する。

 

仙台神社結婚式(サロン) 

宮城県仙台市宮城野区榴岡4−8−21 アサヒビル
TEL 022-794-7720

https://sendaijinjya-w.jp/

ロゴ_R

仙台神社結婚式のシンボルマークには伊達家の家紋が特別に認められている。地元仙台と歴史好きにはうれしくなるデザインだ。

 問い合わせは:仙台神社結婚式