全国各地の素敵な和婚情報が結集!日本の結婚式オフィシャルサイト

記事を読む / 新着!和婚ニュース

1500坪の日本庭園で三日間限定「ほたるの夕べ」を開催

2017/06/02



大正9年に割烹料亭として開業、2020年にはなんと創業100年を迎えるロイヤルガーデンパレス柏日本閣。1500坪の広さを誇る日本庭園は、四季折々の花や悠々と泳ぐ錦鯉を楽しめる水辺、そして絶え間なく流れる滝までをも備えた、千葉県内でも珍しい空間だ。

その美しいロケーションで三日間限定の完全予約制ディナーバイキング「ほたるの夕べ」が開催される。
広大な日本庭園に舞うほたるを眺めながら、ロイヤルガーデンパレス柏日本閣が誇るバリエーション豊かな食事を心ゆくまで楽しめるお得なプランだ。フリードリンクも含まれており、利き酒コーナーまで設けられているので、夏の宵をゆっくり楽しむにはうってつけ。幼児設定もあるので、小さいお子さんがいてなかなか揃って出かけることができない家族で楽しむにもぴったりだ。



さらには1日3組のみ限定で、個室プランも用意されている。こちらは日本料理、フランス料理、ミックス料理のコースが選べ、テラス付きの個室で優雅にほたるのきらめきを楽しむことができる。もちろん、こちらもフリードリンクが含まれているので安心だ。

 

この「ほたるの夕べ」は毎年人気のイベントなので、日によってはすぐに埋まってしまうこともあるそうだ。興味があれば早めに問い合わせてみるのをおすすめする。結婚式については、さまざまなフェアやプランも用意しているので、まずは以下のリンクから詳細をチェックしてみよう。

問合せ先:ロイヤルガーデンパレス柏日本閣 「ほたるの夕べ」 取材・文/ウエディングnavi