神社・会場

ホテル椿山荘東京で毎週末開催
和婚の魅力がよくわかる体験型フェア

2015.09.29

ホテル椿山荘東京では毎週末ウエディングフェア開催中!
フェアのジャンルは多彩で、どれも和婚の魅力がよくわかる充実の内容。その魅力に迫ってみよう。

魅力1 和装が似合う会場が多彩で随時見学OK

魅力1 和装が似合う会場が多彩で随時見学OK

(上写真)アザレア:ワンバンケットワンフロア貸切ができる贅沢な会場。窓の外には広大な日本庭園が

圧倒的なバリエーションが自慢の披露宴会場。和婚におすすめの料亭個室やバンケットが複数あり、希望すればフェアの際に見学可能だ。見たい会場が決まっている人は予約の際に伝えて。

魅力2 神殿での模擬挙式に参加

魅力2 神殿での模擬挙式に参加

(左写真)モダンで明るい豊生殿 (右写真)伝統的で重厚な慶雲殿

2つのタイプが異なる神殿での模擬挙式が行われるフェアは、神前式のイメージが膨らむ絶好の機会。ぜひカップルで参加して当日の雰囲気を体感してみよう。また、神社での挙式を希望する場合、ホテル椿山荘東京では4つの提携神社の中から参列人数やニーズに合わせ、おすすめの神社を紹介してくれる。

魅力3 庭園を散策&撮影場所を下見

魅力3 庭園を散策&撮影場所を下見

(上写真)庭園内には人気の「赤橋」ほか、洋髪、ドレスなど、さまざまな花嫁スタイルにぴったりの撮影スポットが満載

ホテル椿山荘東京が誇る広大な日本庭園には和装の花嫁姿が映える撮影スポットが多数。散策しながら撮影ロケーションの下見をするのもよし。庭園全体を一望する「空中庭園セレニティガーデン」からの絶景も必見!

魅力4 試食会では雰囲気やサービスも体験

魅力4 試食会では雰囲気やサービスも体験

料理のおもてなし重視なら、婚礼メニューのフルコースや ハーフコースを手頃な料金で味わえる試食会がおすすめ。会場の雰囲気やスタッフの対応など、サービス面も確認できるのも魅力。デート気分で気軽に参加してみて。

魅力5 料亭での模擬披露宴を体験

 魅力5 料亭での模擬披露宴を体験

ホテル椿山荘東京の庭園に佇む日本料亭「錦水」は料亭ウエディングを考えるなら必見! 料亭での和婚スタイルだからこそ楽しめる演出や、料亭に映える洗練のコーディネートを楽しんで。

便利な「フォーウエディング ラウンジ」もチェック!

「フォーウエディング ラウンジ」にはコンシェルジュが常駐し、コーディネートの提案や、衣裳、引出物、新生活について等、ウエディングに関する様々な情報を提供、花嫁をサポートしてくれる。体験型の「花嫁講座」も多彩な企画が用意され人気。フェアの際にはぜひ訪れて、結婚式までの強力な味方を見つけよう。

ホテル椿山荘東京のフェアを見る

関連特集

神社・会場
2023.02.24

和婚のお金まるごとガイド
~和の挙式・神社挙式の場合~

神社・会場
2022.11.15

おもてなし第一優先の
神社結婚式のイマ

カテゴリから記事

神社・会場

神社・会場

和装・ヘアメイク

和装・ヘアメイク

お役立ち知識

お役立ち知識

神社結婚式振興会 監修記事

神社結婚式振興会監修記事

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました