全国各地の素敵な和婚情報が結集!日本の結婚式オフィシャルサイト

記事を読む / 新着!和婚ニュース

 大阪城公園前のKKRホテル大阪で
神社挙式をプレゼント

2018/08/07

大阪市内での神社婚を考えているカップルに朗報!

大阪城を望む絶好のロケーションに佇む歴史あるホテル、KKRホテル大阪では、申込み先着5組に近隣神社またはホテル内神殿での挙式をプレゼントする、期間限定のキャンペーンを開始。和の挙式とホテルでの披露宴・会食の両方を大変お得に叶えることができるチャンスだ。 

豊國花嫁行列 【寄り①】_r

有名神社での挙式をホテルがサポート

KKRホテル大阪では、大阪城公園内の豊國神社をはじめとした3つの大阪の有名神社と提携し挙式を行うことができる。衣裳選びや当日のお支度、移動、写真撮影などを経験豊富なホテルスタッフがしっかりサポートしてくれるので安心。

kkrhotel_r

瑞祥殿(ホテルKKR大阪 館内神殿)

ホテル内にも本格的な神殿「瑞祥殿」があり、そちらでの挙式を選ぶこともできる。ご祭神は、坐摩神社よりお迎えしている。

houkoku_r

豊國神社(ほうこくじんじゃ)

大阪城内桜門の正面に鎮座。出世開運の神様として大阪の人々に今も愛される豊臣秀吉公(太閤さん)をお祀りする神社。結婚式は、秀吉公の銅像に見送られて広い境内を進む花嫁行列が人気。

ikutama_r

生國魂神社(いくくにたまじんじゃ)

大阪で「いくたまさん」と親しまれる、日本書紀にも書かれた大阪最古の神社。緑深い杜は四季折々の花に彩られ、全国で唯一こちらだけの生國魂造(いくたまづくり)の本殿で挙式が叶う。

ikasuri_r

坐摩神社(いかすりじんじゃ)

大阪ミナミの中心部、船場に鎮座する古社で、通称「ざまさん」と親しみを込めて呼ばれる。空調設備が整った本殿内は快適で参列者にも好評。雅楽の生演奏と巫女による神楽舞が彩る古式ゆかしい神前結婚式を。

挙式後はホテルでこだわりの披露宴

神社での挙式のあとは、KKRホテル大阪に戻って、披露宴や会食を。

会場はバリエーション豊富に揃うので、希望する雰囲気や招待人数に合わせて選ぶことができる。
和の風情あふれる畳敷きの会場「桐」は、肩ひじはらず過ごせると好評で、大阪城を望みながら過ごすひとときは心に残るものになるだろう。

料理にもホテルのこだわりがあり、前菜からデザートまで一品ずつ自由に選んでふたりのオリジナルメニューを作ることもできる。無料試食付きのフェアを定期開催しているので、参加してみよう。

 ちらし寿司_r

窓から大阪城を望む披露宴会場は、和装の結婚式にぴったり。鏡開きや和風ブッフェなど、和にこだわった演出もおすすめ。

前撮り_r

ホテルの目の前に広がる大阪城公園は桜の名所。毎年春には4000本以上もの桜がお花見気分の披露宴を盛り上げてくれる。

 

【神社挙式プレゼント】キャンペーン企画概要

●KKRホテル大阪で披露宴を新規成約のカップル先着 5組に、神社挙式または館内神殿での挙式プレゼント
(選んだ式場での挙式料分の金額が総額からキャッシュバックされる)

・20名以上の披露宴または会食の成約・実施が条件

・1年以内に挙式披露宴を予定しているカップルが対象

プレゼントキャンペーンのお問い合わせ・お申し込みはこちらより