お得にサマーウエディング!ホテル雅叙園東京に待望のサマープラン【涼-RYO-】登場

2017.05.18

2017年4月、 さらにラグジュアリーな空間としてリブランドされた「目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)」。
少人数の家族婚から、盛大なウエディングまで、自分らしい挙式を望むカップルの様々な希望に応えるロケーションを備えたこの目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)で、この夏、挙式から披露宴まですべて含まれた待望のサマープラン【涼-RYO-】が登場した。

6月から9月限定で全日使用できるこのプランは、特別特典も多数あり、非常にお得。
一例を挙げると、8月までの挙式をするカップルなら1着目の衣裳がどれを選んでもプラン内で差額なしで選ぶことができる。衣装にこだわりたいという新婦にとっては、この上なくお得なプランになるだろう。

【涼-RYO-】プラン詳細

また、平日しか見学ができない、という人にも嬉しい試食付フェアも同時に開催される。挙式だけでなく披露宴の食事の内容にもこだわりたいもの。
このフェアでは料亭生まれの本格料理と目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)オリジナルスイーツを試食できる。
緑にあふれた広い敷地内にカフェ等も併設されている「目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)」は初夏のデートコースとしてもぴったり。是非一度足を運んでみることをお薦めする。

平日限定試食フェア予約

問い合わせ:目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)
取材・文/ウエディングnavi

関連記事

2022.04.06

39,000円で神社挙式!
新郎新婦衣裳も付いた
夏限定のお得な和婚プラン

2022.02.07

5歳若返る?!
お母様のための
ハイクラス黒留袖試着会開催

2021.12.09

日本の結婚式35号発売!
特集は 「美しい日本の花嫁になるために・・・」

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました