デジタルアートの蝶が舞い椿の花が咲く
ホテル椿山荘東京が新スタイルの人前式を発表

2016.03.21

※画像はイメージ

※画像は3月7日行われた発表会の取材映像。

ホテル椿山荘東京は、国内外で高く評価されるデジタルアート集団「チームラボ」とのコラボレーションにより、新スタイルの挙式を3月7日に発表した。

最新のデジタルアートに対応した新会場で繰り広げられる「Camellia and Butterflies for Eternity」は、ホテル椿山荘東京だけのオリジナル挙式。暗い壁面をひらひらと舞う蝶に導かれて、ふたりは誓いのステージへ。挙式が始まり、指輪交換のシーンでは、ふたりを祝福するように椿の花々が咲き、光あふれる空間へと変わる。式の進行と音楽に合わせて刻々変化する光と映像の幻想的な演出は、見守る家族や参列者にとっても忘れられない感動となりそうだ。

3月7日に行われた発表会の模擬挙式では、花嫁は純白のドレス姿で登場したが、凛とした白無垢や好みのスタイルの和装での挙式も可能とのこと。オリジナルな和の挙式スタイルを探すふたりは、ぜひブライダルフェアで体験してみて。

※「チームラボ」とはデジタル社会のさまざまな分野のスペシャリストから構成されるテクノロジスト集団で、大河ドラマのタイトルバックや国内外のイベント等を手掛け、高い評価を受けている。

問い合わせ:ホテル椿山荘東京

関連記事

2022.04.06

39,000円で神社挙式!
新郎新婦衣裳も付いた
夏限定のお得な和婚プラン

2022.02.07

5歳若返る?!
お母様のための
ハイクラス黒留袖試着会開催

2021.12.09

日本の結婚式35号発売!
特集は 「美しい日本の花嫁になるために・・・」

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました