オークラブランドホテルの料理でおもてなし!
下町情緒も満喫できる和婚フェアへ

2015.10.15

東京駅から車で15分。下町情緒あふれる東陽町にあるホテルイースト21は江戸最大の八幡様である「富岡八幡宮」からも程近く、和婚花嫁に人気のホテル。ここで見逃せないのは、オークラブランドホテルならではの美食で、幅広いゲストに満足してもらえるおもてなしが叶う。

そんなホテルイースト21東京では毎月、和婚フェアを開催。無料で相談に乗ってくれるほか、本番直前の会場を見学することもできる。さらに嬉しいのはすべてのフェアが無料試食つきで、オークラブランドの味が体験できること。おもてなしの要といえば料理。ゲストに喜んでもらいたいから料理は試食したいけど、お財布事情が…なんてふたりも無料なら安心! ぜひ一度訪れてその確かな味を確かめてほしい。

ホテルイースト21東京の和婚フェアはこちらから

富岡八幡宮

ホテルイースト21東京から車で7分。富岡八幡宮は江戸最大の八幡様として神社婚を希望する花嫁に人気の高い神社。ホテルイースト21東京でお仕度をして富岡八幡宮で挙式、その後、ホテルイースト21東京で披露宴や会食をするという結婚式の時には専用バスで送迎してくれる。

関連記事

2020.08.14

世界にひとつだけ
花嫁衣裳から生まれた友禅和小物
オンラインショップニューオープン!

2020.08.03

日本の結婚式32号今週発売!
今こそ「日本の結婚式」の素晴らしさを・・・
『神前式のすべて』

2020.08.03

神社で美食?!
「伝統✕革新」が織り成す
華麗な美食のマリアージュ

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました