毎週火曜は「レンタルの日」
衣裳らくやでスタート!

2015.11.06

TVや雑誌、有名人のスタイリングなどで大人気のきものスタイリスト石田節子氏が代表を務める<衣裳らくやが普段からもっときものを楽しんでもらいたいと毎週火曜日「レンタルの日」をスタートする。

衣裳らくやレンタルのきものはアンティークのものが多く、ここでしか見ることができない打掛や白無垢がたくさんある。そんな貴重な花嫁衣裳はもちろん普段着のきものもすべて、毎週火曜日に無料で試着することができるというから見逃せない。特に結婚式などの予定がなくても気にいったきものを選べば(※1枚限り)スタッフのお手伝いのもと、きものを着ることができる。さらに自由に写真を撮ることができるのでひとりで訪れてもパートナーや両親などに後で見せることもできる。

予約不要なのでちょっと時間が空いたり気が向いた時など人形町散歩のついでに立ち寄るのもいいかもしれない。

衣裳らくやの無料レンタルの日についてはこちらから

関連記事

2024.03.26

【八芳園】八芳園のプライベートブランド「kiki-季季-」より春の贈り物にぴったりな2種の新商品が登場!

2024.03.08

【ホテル雅叙園東京】春限定デザイン「クッキー缶・さくら」
PATISSERIE「栞杏1928」にて
2024年3月1日(金)より数量限定販売

2024.03.01

〈3/20〜4/10開催〉400年以上続く日本庭園が春色に染まるライトアップイベント
『TOKYO SAKURA GARDEN SPRING FESTIVAL 2024』
【八芳園】

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました