全国から最高級の婚礼衣裳が結集
ネットで探して店舗で試着する「花嫁和装」

2017.09.14

一生に一度、せっかく着るのなら、どこにでもあるような衣裳ではなく特別なものを、そう望む花嫁にとって見逃せない新しい婚礼衣裳サイト「花嫁和装」が8月20日オープンした。全国の31店舗が参加し120着以上の本当に価値ある高級婚礼衣裳だけを厳選、詳しく紹介している。

職人たちが丹精込めてつくり出す花嫁衣裳は、日本が世界に誇る、見事な「作品」。しかし宝物のような高級衣裳の多くは、各地の衣裳店で大切に保管され、通常なかなか出合えなくなってしまっているのが実情だ。そこで新しく立ち上がったプロジェクトが「花嫁和装」。一点ずつの衣裳について着用イメージや柄寄りなど豊富な画像と、商品の特徴や使われている技法、価格等の情報もサイトでわかる。試着の申し込みや問い合わせもサイトから可能。受け継がれてきた本物、そこにしかない一着との「運命の出合い」があるかもしれない。チェックしてみて。

サイトで衣裳探し&予約、リアル店舗で試着&決定

サイトで衣裳探し&予約、リアル店舗で試着&決定

気になる衣裳が見つかったらサイトで来店予約をすると、その衣裳を保有する店舗から衣裳見学と試着の案内が届く。店舗まで行けない場合に有料で衣裳を届けてもらって試着ができるという便利なサービスもある(有料)。詳細は「花嫁和装コンシェルジュ」に問い合わせ・相談を。

花嫁和装コンシェルジュ
Tel.052-684-6460(11:00 〜 18:00/火曜定休)
mail:info@hanayomewasou.jp

問い合わせ:花嫁和装

関連記事

2022.04.06

39,000円で神社挙式!
新郎新婦衣裳も付いた
夏限定のお得な和婚プラン

2022.02.07

5歳若返る?!
お母様のための
ハイクラス黒留袖試着会開催

2021.12.09

日本の結婚式35号発売!
特集は 「美しい日本の花嫁になるために・・・」

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました