表参道の並木道に面した好ロケーション
ザ ストリングス表参道、10月1日グランドオープン

2017.10.03

もとは明治神宮へ続く参道として開かれた歴史をもち、現在は世界有数の高級ブランドショップがひしめく街・表参道に、注目の新施設「ザ ストリングス  表参道」が2017年10月1日オープンした。緑があふれ自然の温もりを感じる2つのチャペルと、趣の異なる5つのデザイナーズバンケットを持ち、ホテルクオリティのサービスで至福のウエディングを提供する。

このうち1F「チャペルグランデ」は和装での人前式も可能。参道をイメージした玉砂利のバージンロード、かがり火に見立てたトーチが美しい。最上階に位置する会場「パークアヴェニュー」も落ち着いた大人の雰囲気で、和装の似合うバンケットだ。窓から自然光に包まれ、表参道のケヤキ並木の緑をあますこと無く存分に楽しむことができる。

料理については、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの総料理長 岸義明が名誉総料理長として監修を行う。総料理長は公式晩餐会などで世界のVIPをもてなしてきた荒木清成が就任し、宴会・婚礼・ レストランのすべての部門の料理をプロデュース。また、エグゼクティブシェフパティシエは、パティシエ コンクールの最高峰で2015年に世界準優勝を果たした徳永純司が担当する。

カフェ&ダイニングも併設されていて、婚礼以外の利用も可能。表参道駅直結の便利なアクセスも見逃せない。

ザ ストリングス 表参道
所在地: 東京都港区北青山3-6-8
最寄り駅:東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線 表参道駅直結

問い合わせ/ザ ストリングス 表参道
tel.03−5778−4585(ウエディング直通) http://www.strings-hotel.jp/omotesando/

関連記事

2020.08.14

世界にひとつだけ
花嫁衣裳から生まれた友禅和小物
オンラインショップニューオープン!

2020.08.03

日本の結婚式32号今週発売!
今こそ「日本の結婚式」の素晴らしさを・・・
『神前式のすべて』

2020.08.03

神社で美食?!
「伝統✕革新」が織り成す
華麗な美食のマリアージュ

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました