2019年1月オープン
鎌倉の古民家ホテルで叶える「古今ウェディング」

2018.09.14
両家でつくる「家族の記念日」に

両家でつくる「家族の記念日」に

2019年1月7日(月)、築160年以上の古民家を改築したホテル「鎌倉 古今」がオープンする。開業に伴い「古今ウェディング」がスタート。豊かな緑に囲まれた鎌倉を感じることのできるこの古民家を少人数で利用することができる。

八百年の歴史を持つ鶴岡八幡宮、赤と白の鳥居が印象的な鎌倉宮など古都鎌倉ならではの格式高い神社仏閣での挙式をサポートしてくれるほか、施設内で日本古来の祝言を挙げることもできる。挙式の後は地産地消、素材の味にこだわった美味しい料理を囲み祝宴を。自然派イタリアンの巨匠・奥田政行シェフの監修のもとつくられた季節の料理は幅広い年齢層に楽しみにしてもらえること間違いなしだ。

宿泊してゆっくりと過ごす結婚式の一日はたいせつな「家族の記念日」になることだろう。

自然豊かな静寂に包まれた場所に佇むラグジュアリーホテル「鎌倉 古今」

2019年1月7日(月)、鎌倉の中心地から少し離れた場所に位置し豊かな自然に囲まれた古民家に、ホテル「鎌倉 古今」がオープン。既に「鎌倉 古今」公式サイトや各種宿泊予約サイトで受付を開始、民泊新法に基づき180日限定で営業する。鎌倉市は、多くの訪日外国人も訪れる一大観光地だが、古都保存法で歴史的風土保存区域に指定されたエリアが多く、宿泊施設が慢性的に不足している状態。「鎌倉 古今」は、鎌倉における古民家ホテルの先駆けとして、新たな観光体験を提案する。

【問い合わせ】
鎌倉古今(かまくらここん)☎050-5213-2512
住所:神奈川県鎌倉市二階堂 836
https://www.kamakura-cocon.jp/wedding

関連記事

2020.08.14

世界にひとつだけ
花嫁衣裳から生まれた友禅和小物
オンラインショップニューオープン!

2020.08.03

日本の結婚式32号今週発売!
今こそ「日本の結婚式」の素晴らしさを・・・
『神前式のすべて』

2020.08.03

神社で美食?!
「伝統✕革新」が織り成す
華麗な美食のマリアージュ

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました