【読者プレゼント※終了】
岡村奈奈さんの新刊
「結婚する子どものために 親がすること、できること」

2018.11.28

雑誌「日本の結婚式」で好評連載中の記事企画「大人ウエディング講座」の記事監修をつとめるウエディングプランナー岡村奈奈さんの新刊「結婚する子どものために 親がすること、できること」(⽇本⽂芸社、A5型、160 ページ、本体1,300 円+税)が 12月4日に発売される。そこで、「日本の結婚式」読者である結婚する子どもをもつ親御さん、または親御さんのためにと考えるカップル3名様に編集部&岡村奈奈さんから、新刊をプレゼント。これから結婚するカップル必読の12月20日発売の本誌と併せて、ぜひセットで読んでみてほしい。

これから結婚を予定する⼦をもつ親が知っておきたいマナーや段取りを、人気ウエディングプランナーの岡村奈奈さんが解説。
挙式披露宴を中⼼に、婚約から新⽣活まで、さまざまな状況を想定した対策や例⽂を多数掲載。

親の服装やヘアメイク、ゲストへの挨拶のタイミングなど、ほかでは教えてもらえない細かな提案やアドバイスが満載。
チェックリストやメモ欄に書き込むことができ、結婚準備の進捗を親⼦で一緒に確認できる充実の⼀冊となっている。

12月4日発売の新刊「結婚する子どものために 親がすること、できること」を、抽選で3名様にプレゼント。
結婚する子どもをもつ親御さん もしくは 親御さんにプレゼントしたいと考えるお嫁さんはぜひ応募して。
確実に手に入れたい場合には、Amazon等での予約や、発売後の購入をおすすめ。

岡村奈奈さん新刊プレゼント
「結婚する子どものために 親がすること、できること」

●応募締切 2018年12月3日(水)23:59 まで ※終了しました
●応募方法 日本の結婚式 編集室 各種SNS(facebook、Twitter、Instagram)より
 メッセージで「岡村奈奈さん新刊プレゼント応募」の旨とご連絡先をお知らせください。

・facebook(@nihon.kekkon)
・Twitter(@wa_kon)
・Instagram(@ nihon_no_kekkonshiki)
メッセージをいただければ 当選者の方のみ個別ご連絡を取らせていただき、プレゼント本を発送させていただきます。

関連記事

2019.10.01

和装のコーディネートを学ぼう!和装試着・着付け相談会
~美しい神社挙式・和装撮影を~

2019.09.20

明治モダンの時間が流れる
邸宅レストラン&カフェ
「宮島 レ・クロ」挙式相談会開催

2019.09.12

京都の迎賓館で、古来日本の祝言挙式を再現

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました