3日間限定!世界遺産・厳島神社挙式の東京相談会開催

2019.03.07

日本が世界に誇る美しい景観で、世界文化遺産に登録されている安芸の宮島、厳島神社。
満潮時、鳥居が浮かぶ景色の中での挙式が人気で、1日2組限定の限られた挙式枠に予約が集中することも。季節によって満潮の時間も違うので、実際に結婚式の手伝いをしているスタッフのアドバイスを聞いて、準備を進めたいもの。広島まで下見や相談に行く時間がない首都圏のカップルのために、東京相談会が3日間限定で開催される。

◆厳島神社・広島神社結婚式のための東京相談会◆
3月22日(金)残席僅か
3月23日(土)10時~19時
3月24日(日)残席僅か
※完全予約制

〒106-0032 東京都港区六本木7-18-5ソフィア六本木211
地図はこちらをクリック

※出雲大社東京分詞と同建物
※この相談会日程以外スタッフがいませんので日程外のご来所はお控えください

和produce(なごみプロデュース)

人気の厳島神社と、広島の神社結婚式なら和プロデュースへ。
日本が世界に誇る美しい景観で、世界文化遺産に登録されている安芸の宮島、厳島神社。憧れの神社挙式を実現するためのサポートを徹底的に行っている。定期的に東京での相談会も開催し、遠方だから準備が不安・・・という花嫁に支持されている。大頭神社、速谷神社、亀山神社、比治山神社といった広島県の歴史ある神社挙式や、料亭やホテルやレストランといった様々な会場での会食・披露宴のプロデュースまで行っているので、広島で結婚式するならまず和プロデュースに相談してみて。

関連記事

2019.05.19

潮来の花嫁を見に行こう!
あやめまつり5/25~開催

2019.05.09

令和元年5月26日(日)開催
居木神社宮司による
神前結婚式のお話

2019.04.25

日本の結婚式カリスマ着付け師に学ぶ
和装試着会&神社挙式相談会

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました