広島県【世界遺産や名所】
挙式旅行・フォト旅行が人気!
東京相談会開催

2019.08.12

日本が世界に誇る美しい景観で、世界文化遺産に登録されている安芸の宮島、厳島神社。
宮島の他にも観光名所多数、グルメや野球観戦も人気の広島へ、挙式旅行やフォト旅行するカップルが急増!
宮島・厳島神社での挙式はもちろん、広島県の様々な名所でのフォトウエディングについて、無料で相談できるチャンスが到来!広島まで下見や相談に行く時間がない首都圏のカップルのために、東京相談会が3日間限定で開催される。

◆厳島神社・広島神社結婚式・フォトウエディングのための東京相談会◆
8月23日(金)
8月24日(土)
8月25日(日)
※完全予約制

〒106-0032 東京都港区六本木7-18-5ソフィア六本木211
地図はこちらをクリック

※出雲大社東京分詞と同建物
※この相談会日程以外スタッフがいませんので日程外のご来所はお控えください

家族だけでの挙式や、フォトウエディングを、旅行を兼ねて存分に楽しみ、記録を残し、結婚式のプロフィールムービーにその様子を流そうと、首都圏を中心に全国からのカップルが多数訪れているという広島。地元のスタッフのサポートだからこそ、とっておきの地元情報を教えてくれる。美しい日本の景色に触れ、地域の人との新しい出会い、ご縁を発見できる旅、ふたりの最高の思い出になること間違いなし!

和produce(なごみプロデュース)

人気の厳島神社と、広島の神社結婚式・フォトウエディングなら和プロデュースへ。
日本が世界に誇る美しい景観で、世界文化遺産に登録されている安芸の宮島、厳島神社。憧れの神社挙式を実現するためのサポートを徹底的に行っている。定期的に東京での相談会も開催し、遠方だから準備が不安・・・という花嫁に支持されている。大頭神社、速谷神社、亀山神社、比治山神社といった広島県の歴史ある神社挙式や、料亭やホテルやレストランといった様々な会場での会食・披露宴のプロデュースまで行っているので、広島で結婚式するならまず和プロデュースに相談してみて。

相談予約はこちらのフォームから

関連記事

2024.03.26

【八芳園】八芳園のプライベートブランド「kiki-季季-」より春の贈り物にぴったりな2種の新商品が登場!

2024.03.08

【ホテル雅叙園東京】春限定デザイン「クッキー缶・さくら」
PATISSERIE「栞杏1928」にて
2024年3月1日(金)より数量限定販売

2024.03.01

〈3/20〜4/10開催〉400年以上続く日本庭園が春色に染まるライトアップイベント
『TOKYO SAKURA GARDEN SPRING FESTIVAL 2024』
【八芳園】

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました