神社結婚式と
料亭会食&披露宴がわかる!
ビッグフェア開催

2020.04.02

神社の結婚式と料亭での結婚式がまるごとわかるビッグフェアを毎月1回開催中。

舞台は、老舗料亭有栖川清水。
婚礼特別料理のコース試食で料亭の味を確かめられる体験と、白無垢・色打掛・引振袖の本格和装の試着が楽しめるフェアです。

普段はめったに入ることのできない、老舗料亭に入れるチャンス!
挙式本番でも使われている衣裳を会場で確認できるので、当日の映え方の確認もしっかりできます。

和の婚礼に詳しいスタッフがふたりの要望に合わせて、神社仏閣での挙式と1日1組限定で行う有栖川清水での披露宴を提案してくれます。
靴を脱ぎ、窓一面に広がる日本庭園を眺めながら、畳の香りに抱かれる寛ぎの時間を実際に体験できるのも嬉しい。

2020年4月26日(日)  10:00~/14:00~
2020年5月31日(日) 10:00~/14:00~

料亭 有栖川清水にて開催

所要時間:3時間/事前予約制(開催日の2日前までにお申込みください)
無料(予約者限定)
有栖川清水アクセス:東京メトロ広尾駅1番出口より徒歩8分
住所:東京都港区南麻布3-5-40
※メール又はお電話での連絡をもって予約確定とさせていただきます。
※翌月以降の開催日程でのご希望の場合はお問合せください。

「神前式に憧れがあるけど、どこの神社にしたら良いか迷っている」
「和婚について知りたい!」
「事前に料理や衣裳を確かめて式場選びをしたい!」
そんな新郎新婦にピッタリのイベントです。
フェア特典や特別プランもあるので、この機会にぜひ足を運んでみて。

開催地:有栖川清水

フェア・見学予約はこちらから(予約フォーム)

※京鐘東京銀座の予約フォームとなります。

関連記事

2020.08.14

世界にひとつだけ
花嫁衣裳から生まれた友禅和小物
オンラインショップニューオープン!

2020.08.03

日本の結婚式32号今週発売!
今こそ「日本の結婚式」の素晴らしさを・・・
『神前式のすべて』

2020.08.03

神社で美食?!
「伝統✕革新」が織り成す
華麗な美食のマリアージュ

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました