日本の結婚式
オンライン相談スタート

2020.04.24

日本の結婚式の専門相談カウンター「ウエディングナビ」が、オンライン相談をスタートしました。

このようなときだからこそ、
 
今があることに、感謝しよう。
これからの新たな人生に寄り添ってくれる人たちと絆を深めよう。

結婚式を考えよう。

日常が戻ってきたら、きちんと結婚式を挙げること、それはとても大切なことと考えます。

ウエディングナビでは、これまでの電話やライン相談に加え、Zoomを使ってのオンライン相談を開始。

結婚を控えたふたりが、別々の場所からでも、一緒に「結婚」について、「結婚式」について話し合うことが出来ます。

オンライン相談の方法について・予約はこちらをクリック

オンライン無料相談にお申し込みいただいた方には、ご希望のウエディング専門誌をプレゼント!

雑誌「日本の結婚式」を始め、弊社発行のウエディング専門誌よりお選び頂けます。

ゴールデンウイークは、ご自宅で、結婚式相談をしてみよう!

オンライン相談の方法について・予約はこちらをクリック

関連記事

2024.03.26

【八芳園】八芳園のプライベートブランド「kiki-季季-」より春の贈り物にぴったりな2種の新商品が登場!

2024.03.08

【ホテル雅叙園東京】春限定デザイン「クッキー缶・さくら」
PATISSERIE「栞杏1928」にて
2024年3月1日(金)より数量限定販売

2024.03.01

〈3/20〜4/10開催〉400年以上続く日本庭園が春色に染まるライトアップイベント
『TOKYO SAKURA GARDEN SPRING FESTIVAL 2024』
【八芳園】

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました