神社挙式の支度・打ち合わせがより便利に!
出張サロンカーサービス新たに開始

2020.07.21

神社挙式のトータルサポートを行う専門店「ライブリーハート」が、新たに、「サロンカーサービス」を開始しました。

「神社挙式の際、時間帯や神社様のお部屋の都合によって、あと1部屋あると助かるな、といったことがあり、サロンカーを取り入れることを考えました」と語るライブリーハートの山本さん。

・一足早く始まる新婦のヘアメイク
・列席の親族や友人のお支度
・待ち合いスペース

といった結婚式当日の使い方のほかに、「神社を見学して挙式の説明を聞きたい」という声に対し、神社閉門後の時間帯でも、そのままサロンカーで打ち合わせが可能に。サロンカーには、TVモニターも付いており、動画を見たり詳しい説明も受けられます。

9人乗りのサロンカーなので、サロンカーの中は広々している。新たに納車されたばかりのピカピカの車内。「サロンカーは、長野県にあるキャンピングカーの制作会社「かーいんてりあ高橋」に特注しました。婚礼仕様にするために、ドレッサーや着付けスペース・照明にこだわり、高橋宣行社長と何度も打ち合わせし、希望通りにしていただきました。車内でヘアメイク、着付けもできるので、和装のロケーションフォトのロケ地バリエーションも広がりそう」と山本さん。

「都内のライブリーハートのサロンにお越しいただかなくても、東京、神奈川、千葉、埼玉など弊社がサポート可能な神社でそのまま打ち合わせもできます」と、嬉しい出張相談サービスも。

ふたりの住まいや地元の神社で、家族だけでの神社挙式の相談が増えているそう。サロンカーで出張結婚式相談を希望の方は、早めに予約をしよう。

ライブリーハート

住所:東京都中央区日本橋兜町9-2兜町第二ビル7F
アクセス:東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」10番・11番出口より徒歩2分、東京メトロ東西線・銀座線・都営地下鉄浅草線「日本橋駅」D2・D4出口より徒歩3分

関連記事

2024.03.26

【八芳園】八芳園のプライベートブランド「kiki-季季-」より春の贈り物にぴったりな2種の新商品が登場!

2024.03.08

【ホテル雅叙園東京】春限定デザイン「クッキー缶・さくら」
PATISSERIE「栞杏1928」にて
2024年3月1日(金)より数量限定販売

2024.03.01

〈3/20〜4/10開催〉400年以上続く日本庭園が春色に染まるライトアップイベント
『TOKYO SAKURA GARDEN SPRING FESTIVAL 2024』
【八芳園】

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました