オンラインで購入できる
お洒落な和小物6選

2024.01.07

和をモチーフにしたお洒落な小物を使えば、結婚式や写真撮影も、よりテーマにマッチした素敵なものに。当日の飾り付けやギフト、撮影アイテムまで、おすすめのアイテムを紹介。

演出グッズ

和装婚礼にぴったりな折り鶴シャワー。色とりどりの幸せの鶴を飛ばす演出は、写真映え間違いなし。使用後はゲストのお土産としても持ち帰れます。

撮影小物

モダンな和柄のペーパーファン。フォトプロップスとしてはもちろん、スタンドやベースに挿して和の装飾としても素敵。

ウエルカムグッズ

天然木を使用したお洒落なイニシャルオブジェ。受付まわりに飾ったり、撮影小物としても人気のアイテムです。和装スタイルにもマッチ。

和装アクセサリー

日本の伝統工芸品、水引を使ったバレッタ。縁起の良いものとして使われる水引をモチーフに、淡いグリーンの色味がナチュラルで華やかな雰囲気を演出します。

ペーパーアイテム

半透明の表紙に施された白の箔模様と、同柄が金箔で箔押しされた金の飾り中紙を重ね合わせ、重厚感を演出。雅やかな色彩のコントラストが美しい和風仕上げのデザインです。

引出物

今治で最も歴史ある老舗のタオルメーカー が 100年の歴史と技術で作り上げた、人生で最良のタオルとの出会いをご提供します。ちょっと特別な贈り物にもおすすめのアイテム。

詳しい商品情報は下記サイトでチェック。

【CORDY】
https://cordy.jp/

関連記事

2024.03.08

【ホテル雅叙園東京】春限定デザイン「クッキー缶・さくら」
PATISSERIE「栞杏1928」にて
2024年3月1日(金)より数量限定販売

2024.03.01

〈3/20〜4/10開催〉400年以上続く日本庭園が春色に染まるライトアップイベント
『TOKYO SAKURA GARDEN SPRING FESTIVAL 2024』

2024.02.29

【フォレストテラス明治神宮】
明治神宮の杜に囲まれたレストラン「よよぎ」が
木の風合いを取り入れた豊かな緑に溶け込む姿に
リニューアルオープン!

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました