梅の名所、北野天満宮で
結婚式相談フェア開催!
満開の梅が見頃!

2020.02.21

2020年3月8日(日)10:00~16:00
2020年3月9日(月)10:00~16:00
北野天満宮 文道会館にて2日間限定開催

所要時間:1時間/当日予約も可※当日の予約は電話にて承ります。
無料(予約者限定)

新春に咲き、1年の始まりを意味する梅は、古来から縁起のいいものとされています。そんな梅の花の名所といえば北野天満宮。様々な品種の美しい梅に囲まれながらの挙式で感じられる雰囲気は北野天満宮ならでは。今回はそんな満開の梅に囲まれた北野天満宮 文道会館にて結婚式相談会フェアが開催されます。

梅苑の入場は通常大人1,000円となりますが、事前に予約を頂いた方には、無料にて、京鐘スタッフが梅苑、紅梅殿を案内してくれるありがたいフェア!
フェア期間中、紅梅殿では神紋入り白無垢や春にぴったりの色打掛が展示されています。

「北野天満宮の結婚式ってどんな感じだろう」
「そもそも和婚式ってなに?」
これから結婚式の準備をする方の為に、和婚式を熟知した専門のプランナーが一からふたりをサポートしてくれます。フェアに参加し成約した方には素敵なプレゼントも!

この時期だけの特別な梅見フェアにぜひ参加してみて!

北野天満宮先輩カップルレポート記事はこちら

北野天満宮 文道会館
アクセス:京福電車「北野白梅町駅」より徒歩5分、地下鉄二条駅、JR円町駅よりバス「北野天満宮前」下車すぐ

フェア・見学予約はこちらから(予約フォーム)

関連記事

2024.05.13

【八芳園】
6/1(土)~30(日)まで
館内レストランRESTAURANT ENJYU」に
山梨がテーマの期間限定コースが登場!

2024.05.13

【明治記念館】
“期間限定の大好評ビアテラス「鶺鴒」を今年も開催!”
美しい庭園を眺めながら、優雅なひとときを(9/27まで)

2024.03.26

【八芳園】八芳園のプライベートブランド「kiki-季季-」より春の贈り物にぴったりな2種の新商品が登場!

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました