和装のコーディネートを学ぼう!和装試着・着付け相談会
~美しい神社挙式・和装撮影を~

2019.10.01

花嫁の「美しさ」に徹底的にこだわり、神社結婚式をプロデュースしており、神社の選び方から、写真、ヘアメイク、着付け、衣裳も、一人ひとりの「美」を追求し、トータルコーディネートもしてくれるカリスマ着付け師杉山幸恵が代表を務めるアントワープブライダル。
同じ着物でも、着付けの仕方やスタイリングによって、仕上がりが全然違います。きものの柄や素材、色の組み合わせなど、知ると楽しい和装スタイリングを学び、この機会に日本の伝統衣裳の魅力に触れてみて!

和装をもっと知って自分らしくお洒落に着てみたい
神社挙式の準備について相談したい
より美しい花嫁姿になりたい、美しい写真を残したい

という方のための相談会は下記に日程にてアントワープブライダルにて開催!

10/6(日)11:00/15:00
10/13(日)11:00/15:00
10/14(祝月)11:00/15:00
10/20(日)11:00/15:00

杉山幸恵の着付けやトータルプロデュースは人気なので、指名をするなら早めの相談を!
都内の神社挙式や披露宴・会食の相談や、着付け相談、スタジオ前撮りやロケーションフォトなど、様々な和の結婚式も相談できるイベントです。

【アントワープブライダル試着・相談会開催地】
アントワープブライダル
住所:東京都渋谷区上原1丁目1-17サウスエヌワイビル1F
アクセス:東京メトロ千代田線「代々木公園」徒歩3分 小田急線「代々木八幡」徒歩3分

カップル、親子、ひとりでの参加もOK。ここにしかない、アンティーク和装は必見!
試着相談会参加予約はこちら

アントワープブライダル

着付け師として長いキャリアをもつ杉山幸恵さんのサロン。代々木八幡宮にほど近く閑静な住宅街に佇むサロンスタジオには、きものと婚礼を知り尽くしたプロの目で選ばれた、こだわりの和装逸品が揃う。神社挙式プロデュースと、挙式後の会食や披露パーティを提案。スタジオ写真やロケーションフォトのクオリティの高さは業界でも話題。

イベント参加申し込みはこちら

関連記事

2020.08.14

世界にひとつだけ
花嫁衣裳から生まれた友禅和小物
オンラインショップニューオープン!

2020.08.03

日本の結婚式32号今週発売!
今こそ「日本の結婚式」の素晴らしさを・・・
『神前式のすべて』

2020.08.03

神社で美食?!
「伝統✕革新」が織り成す
華麗な美食のマリアージュ

クリップリストに追加しました!

「クリップ」から確認することができます。

クリップリストから削除しました